一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 09:15  丸亀は川内くんでるんだね!
  • 09:26  今年の別大、月まで走ろう会は4名エントリーなのね。
  • 11:58  別大そろそろスタートね。地上波中継観戦中。
  • 13:23  今日はLSDペースで。 (@ へそまんじゅう本舗) http://t.co/X7lZyoIv
  • 13:40  I'm at 二俣尾駅 (Futamatao Sta.) (二俣尾4-1074, 青梅市) http://t.co/2jOZjwRy
  • 16:46  あれ?じんろおじさんは大丈夫だったのかな?
  • 16:53  ビール2缶、日本酒を盃2杯飲んで本日の晩酌は終了。さてこれからノンアルビール飲みながら宿題やろうっと。
  • 17:15  今日のサッカー五輪予選。知っている選手が鹿島の大迫のみなんですけど。しかも大迫は高校時代の活躍しか知らねぇーよ。
  • 18:58  週刊 フィッツ新聞 紙が更新されました! http://t.co/XdAkLeW0 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aymitt @nasuyo @naginosuke3 @trend_news_jp

Powered by twtr2src