一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 05:45  週刊 フィッツ新聞 紙が更新されました! http://t.co/XdAkLeW0 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @birdsea_fan
  • 09:19  先週金曜日に買ったはずのガムのボトル、どこ?
  • 09:55  今日は休足日決定なので、明日の分も仕事しないと、な。
  • 14:12  今日は早くけぇって昨日の大阪国際と香川の2ゴール見ようっと。
  • 14:59  Garminの405、だいぶ慣れてきたけど、このベゼルタッチ式ってのはやっぱり失敗だよなぁ。ボタン式の方が断然使いやすい(手袋も反応するし)。そうなると110とか210が一番万人向けかもしれない。
  • 16:04  ランネットに昨日の結果出てますね>勝田組
  • 16:21  気分が乗らないので、今日は勝田の打ち上げだ!
  • 19:02  フロストバイトみたいな大会でも総合順位の分母が3646人→5262人に増えてた(昨年比)。しかも今年は新宿シティハーフと同日開催だったのに。
  • 19:41  Twitterでジョグノの書込みできるの知らなかった! http://t.co/Ap8pbiGC
  • 20:51  結局、まだ仕事。青梅ライナーで車内飲酒、拝島途中下車でおおしばコースに変更。
  • 20:57  よし。かえる。
  • 22:05  さて、ビルエバンス聴きながら山渓読むか。
  • 22:30  ラストオーダー5分前! (@ 焼き鳥おおしば 拝島本店) http://t.co/Db6IU4kH
  • 22:37  お通しで、煮物、イカと里芋の煮込み。ビール、梅きゅう、モツ煮、串盛合せ、最後にお調子追加してLO打ち切り! http://t.co/IwCq16rt
  • 22:43  あと一杯飲めそう。どれにしよう? http://t.co/G7wx7x3S
  • 23:06  やっぱ、この日本酒のコスパは凄いよな。在庫もちゃんとあるもんね。 http://t.co/FtnJc6cz
  • 23:37  I'm at 東青梅駅 (Higashi-?me Sta.) (東青梅1, 青梅市) http://t.co/YDlXxTbD

Powered by twtr2src