一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:08  余裕で帰宅だん。電車も空いてて良かった。明日は5時起床で6時に家を出よう。
  • 00:43  すみませんが、今日は積雪のため休肝日はリスケされました。。。
  • 01:26  ネヨネヨ。明日遅刻したらヤバイんだった。
  • 05:56  長靴はないからトレッキングシューズで通勤だな。
  • 06:32  氷過ぎててむしろ歩きやすいくらい。 (@ 東青梅駅 (Higashi-?me Sta.)) http://t.co/PyhmBryT
  • 07:45  気合いれてないのに早く着いてしまった。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 27 others) http://t.co/sBDVJMRL
  • 08:06  発売されてから20年。なんでこんな怪物アルバムが作れたのか、凄いよな。… Metropolis, Pt. 1: The Miracle and the Sleeper by Dream Theater, from #SoundHound http://t.co/MUsLfBBv
  • 08:27  ミニーマウス買おうかな、今度ショップで試し履きしてみよっと。
  • 10:12  Outlookのメールで後回しにしようと思ってフラグ付けてたら、朝からすでに20個フラグ付いた件。一日のメール受信数って何件なんだろ?200ぐらい?まわんね
  • 12:06  I'm at 中華料理 菜や http://t.co/UZC1bvLi
  • 12:12  無理矢理88にしなくても…RT @run_entry: こんにちは!明日エントリー開始だよ! 【2012/04/22 しこく88kmリレーマラソン2012 @ 香川県(仲多度郡)】 http://t.co/qjwFaKiH
  • 12:29  ランネットのショップでc3fitのタイツが50%オフだったのでポチってしようと思ったけど、買いすぎ、とクレーム必至が予想されあきらめた。あ、さっきの発言小町の記事も影響。
  • 16:02  Accessのデータベース最適化したら、ファイルサイズが1/20になった!
  • 20:51  RT @metal_president: 社員がTwitterを使うと会社の機密情報が漏れる!と心配している経営者の方々!ご安心ください!Twitterで漏れるくらいの情報なら、Twittet使う前から、どこかで漏れてますから!!
  • 20:57  今日はプールだけ。 (@ ジェクサー・フィットネスクラブ 四谷) http://t.co/cdTzSqA3
  • 22:11  明日も朝ラン無理かぁ←心にもないけど
  • 23:14  ビール、肉まん、ハイボールを消化しながら、もうすぐ最寄り駅。さて。まっすぐ帰れるかな。
  • 23:17  もう限界だよ、あの風貌じゃ。静養してください! RT @googlenewsjp: 世界のオザワ、また公演キャンセル 強い疲労感訴え… (MSN産経ニュース) http://t.co/0MbdjTjw #guhszf73noom #googlenewsjp
  • 23:18  RT @packerzone: 明日の錦織圭vsアンディ・マレー戦、NHK総合で生中継になりました http://t.co/ypVdk2Ak

Powered by twtr2src