一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 03:14  こんな時間にリビングでお目覚め。毎週見るこの風景。ちょっと後悔するけど、やめられない。
  • 12:53  勝田の参加者多そうだったので、情報共有目的でトピ作成しときました。
  • 14:44  今夜は雪予報じゃないか! #多摩県
  • 14:52  東京都の市民プールまとめ http://t.co/S0K7v9wF
  • 16:29  間食はイケナイって分かっているのに、森永ハイソフトが美味しい件。
  • 17:38  よし、今日からジム復活!20時には行きたいな。
  • 19:54  今年に入ってからの未読メールが1000件超えてしまったけど、もう今日は蓋を開けずに失礼させていただきます。さて、JEXER入会手続きいってこよ。
  • 20:29  再入会! (@ ジェクサー・フィットネスクラブ 四谷) http://t.co/7qCRqGjF
  • 22:07  四谷駅前も銀世界じゃんか! (@ 日高屋 四谷店) http://t.co/QD15R9BS
  • 22:29  中央ライナー予約したけど四ツ谷駅で青梅特快座れたよん。払い戻ししないとな。
  • 22:32  隣のメタル野郎の音漏れうるさいのになんの曲か分からずちょっと悔しい。
  • 22:54  なんでこれが一曲目なのか? ? Last Look at Eden by @europetheband, from #SoundHound http://t.co/Mtaj4e6a
  • 23:22  休肝日のはずなのにさっきから日本酒が頭から離れない。田酒とか獺祭とか、そんな上品なお酒より燗酒だな、純米の普通酒だな。
  • 23:25  合掌。いぶし銀って河内よりもこの人だな。RT @netkeiba: ミホノブルボンタヤスツヨシでダービーを2勝し小島貞博調教師がお亡くなりになったとのこと。まだ60歳、早すぎます。ご冥福をお祈りします。 #keiba

Powered by twtr2src