一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:20  さて寝ます。今日も休肝日に出来た!明日も朝ランしよっ!
  • 04:57  むくり
  • 04:57  眠りが浅いのはお酒のんでないから?
  • 04:58  ま、4.5時間寝たからいっか?さて、準備準備。
  • 05:58  6.05 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは5'43"/km、タイムは34:38でした。 #nikeplus
  • 07:26  いつもより眠いので仮眠しよ。電車は私のベッドですσ(^_^;)
  • 07:29  #nowplaying Take Five - The Dave Brubeck Quartet 昔、流行ったよなぁ。ブラスバンドの奴ら、みんなでこれ練習してたな、高校時代。 http://t.co/qw872UzH
  • 08:37  #nowplaying Sleeping My Day Away - D.A.D. http://t.co/cxiWb2uv
  • 11:42  ミニマスってビブラムモデルとそうじゃないのがあるのか。OrbilleとOrbille by Gibsonみたいなもんか、レスポールを例えにすると。
  • 12:01  サラダとグラタン、なんて、らしくない。
  • 12:11  iPhoneだと西湖は一発変換できるが、彩湖はナシ。
  • 12:52  久々にNike Plusのサイトにログインしたら進化し過ぎててビックリだな、これ。
  • 16:51  ずいぶん日が長くなったな。もうすぐ夏だね?
  • 17:42  もうPC環境で使うTwitterはechofonで十分な気がしてきた。FFアドオンの。
  • 17:44  禁酒3日目で禁断症状発生!
  • 17:46  今日のジョギ部Tweetはかなり多い気がする。
  • 18:08  一回皇居行ってから戻って仕事ってありか。
  • 20:33  この時間まで残りたくは無いけど、この時間の仕事は結構はかどったりする(Twitterなんかやらなければ尚のこと)

Powered by twtr2src