一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:28  明日こそ5時に起きて朝ラン!寝よっ!
  • 05:29  おはようございます!さて、近所を走ってくるかな。
  • 06:36  朝ラン、朝風呂、朝飯だーん。時間の都合で可愛く20分ほど走りました。出社準備しないと。中央線大丈夫かな?
  • 07:02  青梅線は定刻どおり。中央線直通も通常運転。
  • 07:22  電車が動いてて嬉しかったのでジョルダンライブに投稿。逆に止まってたら投稿しないかも、気分わるいから。
  • 07:27  ニッケルバック、POPだけどカッコいいな。ちなみに始めてiPhoneでGeniusの機能使ってプレイリスト作ってみました。それなりのモノ… Just to Get High by @nickelback, from #SoundHound http://t.co/M9IbDLZK
  • 11:45  予定してなかったお店にツイツイ入ってしまった。 (@ 支那麺 はしご 赤坂店) http://t.co/UDzryrwS
  • 12:05  油ってコーヒーで流せるモノなのかしら? (@ Starbucks山王パークタワー店) http://t.co/GSxf1cNa
  • 12:15  いやいや、そういうことじゃ(ry RT @alphheim: 油もののあとのコーヒーはおいしいですよ。 RT @thirokaw: 油ってコーヒーで流せるモノなのかしら? (@ Starbucks山王パークタワー店) http://t.co/GSxf1cNa
  • 13:30  体重計買おうかな。今使っているのは20世紀のシロモノ。OMRONの3000円くらいのやつ。
  • 16:03  ここ数年、お腹が痛いとか頭が痛いとか、なった記憶がない。盲腸にかかった以外。 こんな人がポックリ行っちゃうんだよな。
  • 18:49  皇居に寄ってから帰ろうか、帰ってから走ろうか、いつも悩む。で、結局、帰ってから走らない。。。

Powered by twtr2src