一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:02  ここはどこ?
  • 08:58  欽ちゃんの仮装大賞、鑑賞だん。今回はレベル高かった。
  • 08:59  情熱大陸の井岡(ボクシング)とアイ&ユーキ(マジシャン)だん。どちらも素晴らしい。井岡はスター性あるよなぁ。
  • 09:01  深夜食堂2の9話だん。真中瞳が出てる、と思ったら芸名変えてたのか。東風万智子(こちまちこ)というらしい。進ぬ、電波少年懐かしい。
  • 11:45  金曜日の日替りメニュー、タイスキラーメンを目当てにやってきました。 (@ ジャスミンタイ (JASMINE THAI) 六本木本店) http://t.co/1LUuqRAc
  • 11:50  胃が大きくなりすぎてる感覚。ランチの後のオヤツでサブウェイ行きたい、なんて思ってしまう。
  • 12:24  受験でお世話になった大数の東京出版のサイトなんか覗いてみたり。中学への算数、って月刊誌もあるのね?買ってみようかな、自分用にも。
  • 18:40  そうだ、こうきょ行こう!(なんか違
  • 19:03  月まで走ろう新聞 紙が更新されました! http://t.co/p3EiIp1t ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @alphheim @akishiro_ @jinro89 @to_hi @hotaka_52
  • 19:26  そうだ、皇居行こう!(JRろう会)
  • 19:37  やっぱ、皇居やめよう。
  • 21:33  初来店! (@ もつやき処 い志井 国分寺店) http://t.co/DEBPHYvD
  • 21:42  美味いなぁ、このレバ刺し!http://t.co/cvwjCttJ
  • 22:10  軟骨の角煮、って1人で食べるボリュームじゃねえっすよ。 http://t.co/jEDlIfy9
  • 22:41  今日こそサクッとね。明日は走る。高水か、御嶽神社か、お参りランで。 (@ 立川駅 (Tachikawa Sta.) w/ 9 others) http://t.co/6Q4oyJOs

Powered by twtr2src