一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:19  寝落ちして復活してゴシップガールなう。
  • 02:33  録画の消化が全然追いついてなくてまだWEEK6バイキングズ戦です。QBポンダーのデビュー戦。アーロンはこの試合もキレキレ。今日も夜更かし。
  • 03:42  GreatWhiteリッピング中。古いアルバムをいろいろiPhoneに入れておこうかと思い。あとはドナルド・フェイゲンとかディジー・ガレスピーとかジャンルを問わず。約束の地@QRとかも。
  • 03:48  腹減った。日本酒のオツマミがなく。
  • 03:55  おにぎり用の焼き海苔があったので、これをツマミに、高清水の純米大吟醸なう。4合瓶で1200円というのはお得。
  • 10:37  SONYのヘッドホン2つ買って1800円。どんな安さだよw (@ ノジマNEW青梅デジタル館) http://t.co/DZ4PmhzP
  • 11:35  富士山ハッキリ見えるなぁ。本日ピーカンです! (@ カインズホーム 青梅インター店) http://t.co/OycmBLde
  • 14:03  お、川内この表情で日本人トップに出てきた!ありがとうございます。
  • 14:05  珍しく競馬じゃなくて、マラソン中継に食らいついてる俺。
  • 14:05  ちなみにyoumeとある、ゆめタウン、四国九州では週末家族みんなで過ごす憩いのショッピングモール。
  • 14:06  すでにビールなう。走ってもないのに、天気が良すぎて。
  • 14:08  川内、コミカル笑
  • 14:09  今井が抜いたらヒールだな。
  • 14:12  今井は心折れそうだな。
  • 14:15  表情とは裏腹に走り方には余裕あるんだよなぁ、川内。
  • 14:16  川内余裕あるなぁ、凄い。
  • 16:46  COMPLEXの復興祈念DVDなう。
  • 16:50  東京ドームってあんなに音質悪いのに、DVDは綺麗に録れてるなぁ。のっけから感動してきた。(COMPLEX)
  • 16:54  どう考えても音源直結録音だろうな。
  • 16:57  吉川晃司かっけーなー
  • 16:58  2曲目ですでに6000円回収した気分。素晴らいい出来です、COMPLEXの東京ドームLIVEのDVD。
  • 17:39  ♪まえじぇすてぃくべいべー
  • 17:42  吉川すげぇ

Powered by twtr2src