一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 10:18  キリアンってフランス人だと思ったらスペイン人なんですね。上位2名がスペインか。
  • 12:08  荒川30K、予想外の好評価だな。参加料が高めなので躊躇してたけど来年は50Kの部、参加してみようかな。 運動会と重ならなければ。大会レポ − 荒川30K 秋大会(2011年) http://t.co/ycpAGZN7
  • 12:43  来年のこの時期は四万十か、ツールド千葉か、荒川30Kか、はたまた月例どまりか。信越五岳とかハセツネとかは10年後の目標に。
  • 12:45  タートルマラソンとか申し込んだこと自体をすでに後悔。青梅から北千住は遠すぎるなぁ、大会の質を考えると。。。
  • 16:27  One Tokyoログインするともう結果出てるのね。。。「一般エントリー落選: 二次抽選待ち」 #TM2012
  • 21:01  さっきまでジムに行くモードだったけど、東京マラソン外れたし、UTMBの録画も観たいし、明日朝早いから、といろいろ言い訳つけて直帰することにする。最大の理由は落選だわなぁ。
  • 21:12  外れてみると、なんで出たかったのか、分からなくなってきた。東京マラソン
  • 22:33  ここまで人気なら非公式の裏東京マラソン企画したらいいのに。1万人エントリーすると思うよ。
  • 22:34  焼鳥屋に呼ばれている、久々に。天の声がします。
  • 23:01  すんごい久々! (@ やきとり大吉河辺駅南口店) [pic]: http://t.co/4dlY0fNF

Powered by twtr2src