一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 09:58  週末飲み過ぎて体重大幅増加!食べ過ぎもあるな。ビールだけで3L飲んだし、ワインも一本開けたし。平日は節制しよう。
  • 16:49  またワッフル食べてしまった。晩ご飯セーブしよう。
  • 19:42  確かにそういう漫画あったなぁ。 RT: @akishiro_: そーいえば、今夜ぼくお月様を見ると大猿に変身しちゃうの、がおー
  • 19:44  以前、円形脱毛症になったことがあるんだけど、それと同じような頭皮の痛みを感じる今日この頃。ストレス無いはずなのに、抜け毛も多い。これはつまり華麗なる加齢か?

Powered by twtr2src