一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 12:41  Yahoo!ショッピングロードバイクページは意外と充実してるなぁ。サイクルベースあさひより台数も多く。あとはアフターケアか。
  • 16:15  シューマイが出てくるのが早い。即ち、マッハで出てくるシューマイ、シューマッハ。 RT: @akishiro_: 『いせや』にいくか!!!よーし、やる気が出てきたっ!このまま晴れ続けますよーに(祈
  • 17:58  akbのPVってどうしてあんなに水着なんだ。見入ってしまった。 RT: @akishiro_: えび えび えびでー♪ 聴こう、ラストスパートだ!走ってしゅーまい食べにいくぞおー
  • 18:39  肩凝りが酷い。めまいするくらい酷いときもある。水泳足りないのかな。
  • 18:51  さーて、中3日なんで皇居行ってくるかな。
  • 18:53  デフ・レパード来日講演いこっかなー。ハードロックってたぶん18年ぶりぐらいだ。前回はKISSだった。自称メタラーなはずな俺だけど。
  • 22:18  ジムで筋トレしてから、外出扱いで皇居行こうと思ったけど青いユニフォームの11人に止められて89分間のもどかしいシーンを見続けた。あ、最後も観たよ@日テレ。

Powered by twtr2src