一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 05:32  Reading Women's World Cup http://t.co/evK9Rq9
  • 08:54  世の中休みの時の月曜日の朝、出社の足が重い。
  • 08:55  今日明日はスポーツクラブが休館日のため、頑張って皇居行くことにします。バンドゥーシュ久々に行ってみるかな。
  • 15:30  本日は夜皇居。ジムも休業、行きつけのランステも休業なので、半蔵門のバンドゥーシュ(銭湯)スタートがほぼ確実。久々だなぁ。#run_jp
  • 15:51  首都高がびっくりするほどガーラガラ。 (@ 泉ガーデンタワー) http://t.co/UdO5x3e
  • 16:57  昨日、多摩川サイクリングロードの帰りに羽村堰のあたりで車道をうろうろしているヨークシャーテリアを発見。車が避けながら走ってたけど、あの犬、無事に保護されたのかな?
  • 17:51  牛丼ミニと卵! (@ すき家 六本木三丁目店) http://t.co/TlETh48
  • 19:53  銭湯@半蔵門なう! (@ バン・ドゥーシュ) http://t.co/JpRyBkG
  • 21:42  やっぱ銭湯最高!1Lくらいは汗かいてるので麦茶のパック一気のみして、風呂上がりにビールなう!バンドゥーシュはいつも小綺麗で気持ちいい。
  • 22:01  ビール2本目。青梅特快待ち。 (@ 仲良し公園 (Nakayoshi Park)) http://t.co/aEYMdbi
  • 23:17  ネギチャーハンくいてえ。
  • 23:25  竜宮城、いきたいなぁ。
  • 23:29  まんべくん、Yahooトピックス登場しちゃったね。
  • 23:57  10.6 km走りました http://t.co/usC2oN5

Powered by twtr2src