一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 08:54  天気が良いとタイムラインもさわやかな朝。今日からラン復活予定、と思ったら靴忘れた。おきっぱのビブラムで走るか。
  • 11:56  やべっ、おにぎり温めすぎたと思ったら中身明太子だった、orz
  • 12:01  上手い! RT: @aomidoro2: 新台 風俗 歌舞伎町 RT @manekineko1960: 【週末大喜利】「台風」を入れて川柳をお願いします #jho_ogiri #トコ亭
  • 13:55  ですね。週末の雇用統計前。 RT: @netguytp: マーケット膠着状態。
  • 18:22  I'm at エスフォルタ六本木 (六本木1-6-1, 港区) http://4sq.com/ruZ84g
  • 21:37  サンドイッチと一番搾り。 (@ 成城石井 ルミネ新宿店 アネックス(JR新宿駅構内)店) http://4sq.com/pP0vLq
  • 21:57  ライナーでビールとサワーとサンドイッチを消費たので、焼鳥屋の最初のオーダーを何にしようか悩む。いつも悩んでるけど、結局、なま、と言ってしまう。たまには違うこと言ってみよう、今日から。
  • 21:59  最近、パソコン買ってもぜんぜんワクワクしないのはナゼだ?ここ10年くらいそうかもしれない。
  • 22:01  そういや、昔Twitterで金曜日のフォローミー祭りがあったよね?これくらいの時間から。
  • 22:21  ワクワクしたい! RT @netguytp: 大人になったから。。RT @thirokaw 最近、パソコン買ってもぜんぜんワクワクしないのはナゼだ?ここ10年くらいそうかもしれない。
  • 23:12  Wifi使えるようになりました。 (@ やきとり大吉河辺駅南口店) http://4sq.com/qCChJ3
  • 23:16  レース出るの? RT @kissaka: だぬだぬ。 RT @nogezou: とりあえず、冬が来る前に20キロは一度走ったほうがいいぬ。 RT: 片道4.1キロのいつもの道を約2.5往復すれば約20kmになるわけだぬ。
  • 23:46  当たったら奇跡。おいら3年連続ハズレ。でも女性で亀は有利らしい。RT @kissaka: 東京マラソンにエントリーすたッ! @thirokaw

Powered by twtr2src