一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:06  今週はずっと帰宅時刻が0時越え。もちろん仕事で。そして明日は久々の飲み会で、おそらく0時越え。これは悪くない。
  • 00:07  さて、一杯だけ飲んで行こうかな、河辺のショットバーで。
  • 00:10  アジアリーグで勝てないJリーグの価値っていかほどのもんかと、野球しか知らない僕のような奴は思ってしまう。
  • 00:12  やっぱ遅いからお店寄らずにかえろうっと。ビールだけ買っとくか。モルツは無いから一番搾りか、金麦か。悩む。
  • 11:14  RT @n_524: 宇佐美:移籍金3億円で独名門バイエルンへ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/WBSLwmX via @mainichijpnews ささささんおくえん?!
  • 23:58  1人で二次会。でも周りは常連。競馬新聞に集中出来ない! (@ やきとり大吉河辺駅南口店) http://4sq.com/irirAC

Powered by twtr2src