一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 12:00  どう考えても今年のダービーは堅い決着になりそうだ。伏兵がいなすぎて皐月賞上位組で決まるよ、これ。
  • 12:24  最短距離を逃げ切る馬がいたりする?ベルシャザールか。 RT: @naginosuke3: JCのタップ勝ったときみたいにちぎりそう RT @thirokaw: どう考えても今年のダービーは堅い決着になりそうだ。伏兵がいなすぎて皐月賞上位組で決まるよ、これ。
  • 18:01  I'm at エスフォルタ六本木 (六本木1-6-1, 港区) http://4sq.com/iqkK9z
  • 19:43  デボネアが心配なのは重賞を勝ってないことぐらいか。ダービー連対で重賞未勝利って最近はあまり記憶にない。
  • 20:48  ジムに行ったらトレッドミル混んでたのと、しばらくご無沙汰してたのでちょっとこれから皇居。2週間ぶり。ロッカー臭くないかな。
  • 22:15  Nike+ GPSをつけて、10.1 kmを53:45で今走り終えました。 #nikeplus
  • 22:56  競馬新聞ゲット!帰る! (@ 四ツ谷駅 (Yotsuya Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/mTCeOS
  • 23:07  久々にキース。 - I Loves You, Porgy by Keith Jarrett, from #SoundHound http://bit.ly/l0JaYo
  • 23:56  自覚したことありませんが、飲まなかったらそう思えるのかも。RT @netguytp: 今日は調子良かった。 要は飲みすぎないことと睡眠だな。当たり前か(^_^;)
  • 23:56  いいね。RT @Chonaperia: CHATEAU LA VERRIERE 2009. 樽香が強い、安旨ワインです。
  • 23:58  ヒロシの本命がベルシャザールに代わってる。雨だから、なんだろうなぁ。#keiba

Powered by twtr2src