一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

東京牝馬優駿、別名オークス

オークスというレースをやってみた。

いや、競馬には毎週参加しているわけで、この日もいつもとかわりなくレースに参加。ここまでGIでは高松宮記念の3連複を200円、桜花賞のガチガチ馬券の3連複、3連単を的中するのがやっと、というぐらいの惨敗続き。もともとGIは得意なわけではないけれども、今年もこんな感じでフェブラリー、皐月賞天皇賞ヴィクトリアマイルは惨敗なわけで、そんでもってオークス予想。

結果は、ご存知の人はご存知な通り、ここで指名した4頭が1着〜4着までに入るわけさ。
1着 ▲エリンコート
2着 △ピュアブリーゼ
3着 ◎ホエールキャプチャ
4着 ◯マルセリーナ

もう、会心の一撃とはまさにこのことで、馬連馬単、ワイド、3連複、3連単をフルコースでゲットしました。

ちなみに、同じ規模の会心の一撃は4年前のこのレース。

もう一方の東海ステークスは惨敗。

  • 10:43  競馬予想、もう一つの重賞。【東海ステークス】穴狙いで行きます。本命は◎ 14ハギノリベラ。現在単勝291倍です。相手は◯8 ワンダーアキュート。▲4 マストハブ(追っかけ馬券)。 3連複 4・14→ 人気どころ ワイド 8→ 4・14

それでもいいんです。良かったっす。
多くは語りません。

そして祝杯です。

  • 21:39  ビール1リットルと焼肉。その晩ご飯を終えてから焼酎500ml。今日はここでやめておいて紅茶に切り替えます。意外とへべれけにならない日。日刊スポーツの運勢観たらやはりギャンブル運は◎でした。

完。っておいおい。

Powered by twtr2src