一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 05:07  ヴィクトリアマイルの予想完了。穴はカウアイレーンと、スプリングサンダーとみた。8番と12番です。この2頭のワイド買う。
  • 05:22  RT @negimijin: コイウタのとき並に荒れてほしい(≧∇≦) RT @thirokaw: 悩む。RT negimijin: ブエナ調教よくないぞ〜
  • 05:23  今日はフられました。RT @netguytp: 最近もラブラブだね!w QT @thirokaw 今から一眼レフ持って、娘と多摩動物公園いってきます。入園料は大人だけなので600円。競馬場並に安い。
  • 05:29  一眠りしよう。朝日と新緑がまぶしいけど、明け方にビール1l飲んだので罪悪感とともにベッドに入る、なう。
  • 05:32  今日もホトトギスの鳴き声が聞こえてきた。今度待ち構えて写真撮ってやる!
  • 11:08  つつじ祭りです。 (@ 塩船観音 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/iCRgH7
  • 11:35  観音像 http://instagr.am/p/EQl-t/
  • 11:47  散策中 http://instagr.am/p/EQnxz/
  • 12:23  I'm at 青梅慶友病院 (大門1-681, 青梅市) http://4sq.com/lmJWrc
  • 12:29  ランチなう。 (@ 手打そば 新町) http://4sq.com/ijwPNz
  • 15:38  ヴィクトリアマイルは穴で指名した3頭のどれかが来てほしいレベル。8カウアイレーン、10コスモネモシン、12スプリングサンダー。一番来てほしいのはスプリングサンダー。
  • 17:44  昨日牛肉を600g買ってきたので、責任をとって今日も調理。肉豆腐を作りました。ちなみに昨日の晩ご飯は牛丼。子供たちには好評。
  • 17:45  あ、パ・リーグは西武なのか。西武も巨人も死のロードがずーっと続いているからねぇ。RT @jinseisekkei: 巨人の選手、離脱しすぎ。由伸、小笠原、山口、亀井、鈴木、などなど。坂本とラミレスの頑健さに巨人ファンは感謝しなきゃいかんね。西武も調子悪いしなぁ。。。
  • 17:46  自社の発電設備の供給電力使っているのかな?ある区域に入ると点灯したりする。 RT @marusan_jp: 毒づいてばかりいるのもあれだけど、JRはあまり節電してないねー。昼間から車内灯をコウコウとつけてる。

Powered by twtr2src