一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 19:29  皇居いってきます。 (@ SPH ゴルフ&ランニング紀尾井町) http://4sq.com/kxGNtx
  • 21:35  皇居3周完了。目標の80分なんとかきれるぐらいのペース。久々に真面目に走ったよ。
  • 22:15  現役では2番目に好きなピアニスト。 - Solar by Kenny Barron Trio, from #SoundHound http://bit.ly/ipxgTc
  • 22:29  片方だけ眉毛あり。 http://instagr.am/p/EFhj5/
  • 22:41  ラーメンの誘惑断ち切って電車に乗る帰り道。スーパーでハイボール買って帰るか。
  • 22:42  毎年帰ってるよ。RT @kotaked: だだちゃ豆食べにおいで。 RT @sgi0918: 遊びに行っていい?(笑) QT @kotaked: 夏に鶴岡に帰ることが閣議決定された。思いつきではないです。
  • 22:45  ウチの場合は上がってるよ。ちなみに本日、家庭訪問だった。RT @Chonaperia: イマドキの家庭訪問は、先生は家に上がらないらしい…。知らなかった。
  • 22:46  フラペチーノ! RT @tomohiko56: スタバのストロベリーフェラペチーノは、生クリームないほうが、うまいなあ。

Powered by twtr2src