一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 08:45  青葉賞の本命は3プリンスヴィル http://d.hatena.ne.jp/thirokaw/20110430/1304120723
  • 09:11  休日出勤?ご苦労様。 RT @chonaperia: 出社します。
  • 09:13  今日は6時起床。そしてその流れで競馬予想。長男は10時から塾の大勉強会だそうな。
  • 09:19  すっかり忘れてたけど、今日は松坂とイチロー対決だった。早速BS1なう。#seibulions
  • 11:51  なんだろ、リポD販促日? RT @chonaperia: いや、全社出勤日。考えられんでしょ? 有給休暇取得推奨日でもないから驚く。QT @thirokaw: 休日出勤?ご苦労様。 RT @Chonaperia: 出社します。
  • 19:39  中学生の研修らしく転院がほとんど中学生。お店がぜんぜん回ってなくて、客がみんな不満そう。 (@ 満州ぎょうざ河辺店) http://4sq.com/l3LzLW
  • 21:09  新しく購入したEeePC。3万円台のPCなんだけど、うちのPCで一番ハイスペックな件。体感速度も一番速い。競馬専用で使うのは勿体無くなってきた。
  • 21:12  今日の酒量。オールフリー1.5L、淡麗グリーンラベル0.5L、サワージョッキ1杯、そんで水割り2杯目なう ほとんど自宅で。
  • 22:03  ニコライモロゾフの振付はやはり良いね。安藤美姫の演技もトリノの時とは別人のように美しくなった。
  • 22:04  シーズンベストにはならずか。

Powered by twtr2src