一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 12:15  皐月賞若葉ステークスのタイムが優秀なので、本命 ◎6 ダノンミル、相手も ◯9 カフナ で。 大穴は 大外枠 18 オールアズワンの逃げきりではないかと思い、単複とワイド総流しも押さえてみる。 #keiba
  • 12:35  お、ウエポン RT @n_524: 4片岡8栗山6中島5中村3浅村Dホセ7高山2上本9佐藤P平野
  • 12:38  黙っていると一日中競馬してそうな気がするんで、グリーンチャンネルからプロ野球にチェンジ。 さて、昼間からワインなんて飲んでみたりしたり。(昨日深夜にビール1L飲んだばっかりなんだけど)
  • 14:11  予想外の投手戦というか4回終って両チームでヒット1本?エコ過ぎるではないか。 #seibulions
  • 15:49  オルフェーブルはPOGホースなんだけどなぁ、買ってないです。
  • 16:40  それにしてもオルフェーブル強かったなぁ。ダービーも一番人気なんだろうけど、ダービーこそキンカメだよ。サダムパテックNHKマイルじゃないかな。ダービーはトーセンレーヴが出れるといいんだけどなぁ。#keiba
  • 16:45  ソニーの大賀さんに続いて、インドではサイババが死去。有名人がどんどん亡くなる今日この頃。
  • 16:47  一年で一番混む日だったかも。凄い人だったよなぁ、府中の皐月賞なんて滅多にないし。RT @tomohiko56: 初競馬場なう。 http://plixi.com/p/95430973
  • 16:49  気づいたら昼飯食べてなかった。競馬に夢中だった今日の午後。久々に競馬しまくってしまった。95000円投資して87000円の回収。投資したレースは30R。頭悪すぎ。
  • 16:55  待ってます。ビッグウェーブ西武ドーム開催も。。。 RT @otancoyasu: 我慢だな。みなさんビックウェーブ待ってて下さい!
  • 16:57  いやぁ、あれは宝くじでしょ? RT @negimijin: WIN5なら効率よさそうですね RT @thirokaw: 気づいたら昼飯食べてなかった。競馬に夢中だった今日の午後。久々に競馬しまくってしまった。95000円投資して87000円の回収。投資したレースは30R。
  • 16:59  っていうか、ヤスのTweetに反応してしまう西武ファンって、やっぱMなんすかね?オイラ、正真正銘のMです。
  • 23:53  gleeの1話観た。ジャーニーをうまく使っててエンディングにかけての盛り上がり方が良いね。今はMad Menの1話。マディソンアベニューの広告マンの話。狂った人ではなく。
  • 23:54  自宅で? RT @ogiwaka: 足湯なう。あっっっつい!
  • 23:58  昔のKENTのCMは水着の男女だった。バブルの頃かなぁ。懐かしい。

Powered by twtr2src