一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:15  え?いつのまにそんなワーカホリックに? RT @komorik: 気がつけば最終退室ブービーなう。さて帰ろう。
  • 08:12  うちの電波時計がようやく正確になった。やっぱり福島限定仕様だったのねん! http://ow.ly/i/aFJ0
  • 09:56  WIN5の発売は明日からか。mixiの一点勝負コミュ的には格好の馬券だったんだけど、しょうがない。今日は馬券道場だけにしておきます。mixi一点勝負コミュは引き続き参加者募集中です。 #keiba
  • 13:28  は 4/23/2011 at 12:05 PM に 5'22"/km のペースで 10.34 km を走りました http://go.nike.com/iepner
  • 16:41  競馬ネタ。久々のヒット。10万超えるのは今年初めてかも。でも今年は不調だわ。 http://ow.ly/i/aGuf
  • 17:17  西武1週間ぶりの勝ち星。そしてヤクルト戦にスイッチ。ヤクルトはまぁ調子悪くないんだよな、最近は。
  • 17:49  思わず買いたくなってしまうが、いつも二の足を踏んでいるGPS付きのランニング用ウォッチ。 Garmin の 'Garmin Forerunner 405CX +心拍数モニター (英語版)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/hw7Txl
  • 20:09  I'm at くら寿司青梅店 http://4sq.com/flnBgF

Powered by twtr2src