一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:29  仙台にも拠点あるのか。RT @ichiak: 全社で震災に対してできることを行っている中で、人事としてもできることが十分ありそうなことが見えて来ました。これから夜行バスで仙台に行って、本質的に何が必要とされているか話を聞いて来ます。
  • 08:11  中央線乗れずに京王線の振替に切り替え。それでも大幅遅刻確実な件。
  • 16:41  アークヒルズにオープンしたエニタイムフィットネス。月額8925円で24時間営業。ただしプールなし。入ろうかなどうしようかな。皇居ランの拠点としても悪くないしなぁ。
  • 22:11  Nike+ GPSをつけて、10.0 kmを54:36で今走り終えました。 #nikeplus
  • 23:48  閉店してなかったんだ。RT @suezyarata: あー ふくひろのバタスパくいて RT @tanaka_hiroshi  初「バタースパゲェティー」!感激のウマさ( ´ ▽ ` )ノ #tsuruoka (@ 甘党の店 ふくひろ) http://4sq.com/flk20A
  • 23:49  世界フィギュアって結局やるのやらないの?金妍兒復帰みたかったんだけと。
  • 23:52  眠い、飲んだ訳でもないのに乗り過ごしそうな予感。この電車は奥多摩行きだから、座るのやめとこ。

Powered by twtr2src