一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 22:24  皇居ラン2周完了。桜田門は封鎖されていて、半分くらいは街頭が消えてました。今日見かけたランナーは2名。少なすぎる。
  • 22:31  青梅特快なのに新宿駅で普通に座れてしまうほどガラガラな件。だけどこれも3月一杯な気がする。そうなったら多少困るけど、日本経済のタメにはそうであって欲しい。遅くまで電車は混んでいて欲しい。
  • 22:31  青梅特快なのに、立川から先は高尾行きに代わるらしい。なんだ、それ?
  • 22:33  今日は初台のApple本社に行ったあと、加賀という立ち食いソバ屋に。有名店なのだが、それが分かるかき揚げのデカさだった。揚げたての、高さ4cm位のかき揚げ。
  • 22:34  ちょっと興味あります。スウォッチのビート並みの。RT @netguytp: 今のところはそれほどそそられない。→ カシオ、Bluetooth搭載「G-SHOCK」を発売へ。スマートフォンとの連動が可能 http://t.co/s6ReRoZ via @GaApps
  • 23:42  は 3/23/2011 at 8:41 PM に 5'00"/km のペースで 11.19 km を走りました http://go.nike.com/01qcfo3m

Powered by twtr2src