一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 06:33  おはよっす! RT @takayukihosoya: Good morning.
  • 12:17  パンはないけどミスドのドーナツはたくさんあった。近所の東急で品切は米、牛乳、納豆。
  • 12:31  牛乳ないからクリープ買おうと思ったら詰め替え用のみ在庫あり。ネスレのブライト買ってきた。ホットケーキでも作ろうかな。
  • 12:33  ゴルフ場でバイトしている嫁さんが、カート用に給油に来るおっちゃんに20L分だけ無理言っていれて貰う、とか言ってたな。
  • 15:24  は 3/10/2011 at 11:47 AM に 4'56"/km のペースで 5.12 km を走りました http://go.nike.com/a149lur
  • 15:30  RT @takayukihosoya: 「多くの方に知って貰いたい福島県の今。」 http://amba.to/ebN5Iu
  • 15:33  なんかちょっとずつジグソーパズルブームが再来しているような気がする。
  • 15:34  今日の競馬は買い方失敗して逃すパターンとまったく展開が逆のパターン。つまり、もう止めろっことらしいのでもう買わない。走るか、16時から。
  • 15:35  平野優がファルコンSで重賞初騎乗だとか。#keiba
  • 17:35  Nike+ GPSをつけて、10.0 kmを56:09で今走り終えました。 #nikeplus
  • 17:50  やっぱりアディゼロのワイドが一番足にしっくりくる。アシックスはまだ試したことないけど、今のところadidasがベスト。
  • 17:52  でもランニングシューズって大抵の場合、ビジュアルはイマイチ。http://ow.ly/i/9k3Y

Powered by twtr2src