一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

うらやましいかな東京マラソン

さくらんぼマラソン参戦

GWも帰省がてらにマラソン

そしてGWが空けてもマラソン

  • 07:08  第11回柏崎潮風マラソンを予定に追加しました:昨年が10回目だったのか。参加者が1000人前後と手頃な大会で良いです。月曜日が休みだったら実家に帰ってもよいけど、多分をそのまま東京に帰ってくる... http://www.jognote.com/eh/22655 #jognote

モリタウン、抹茶ぱっふぇ!

パンプアップの加納さんというラジオ局の営業マンについて

  • 07:20  あ、フォローしてます。Facebookでも。RT @tkwnshnsh: 駒沢公園のジムでLF加納さんをお見かけしました。パンプアップに勤しんでおいででしたよ。

東京マラソン観戦のスタンバイ完了

戯言

日曜日のランチ

競馬の結果

この日は大負け。昨年大当たりした中山記念ヴィクトワールピサキャプテントゥーレだし、それ以外の中山のレースは2着にブービー人気などの変な馬が来る展開が連発。不貞寝しました。

Powered by twtr2src