一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:07  は 2/23/2011 at 8:45 PM に 5'31"/km のペースで 10 km を走りました http://go.nike.com/05ndvtk2
  • 08:14  ♪I Gotta Feeling - The Black Eyed Peas / 2010 Grammy Nominees #theblackeyedpeas
  • 08:18  今日はハッキリ自覚できるほど花粉日さん中。朝からタリオン飲んだ。
  • 09:28  頑張れ、NZ !
  • 21:49  イイね。ワインは花粉症にとってプランマイナスどっち? RT @hanyusama: ヤバっ気がついたらワインが1本空いてる。一人で…。明日は花粉スゴいっていうのに…。ちなみに今日は南アのワイン。花粉症に効くと言われているのは泡盛。銘柄は忘れた。今ウチにあるのは美しき古里。
  • 21:50  俺のiPhoneケースは赤い彗星! RT @hanyusama: とにかく赤いのは3倍速いんだよ。そんなの俺が産まれた時から決まってる(放映日時を参照)
  • 22:00  帰りに餃子食べようかな、それとも焼鳥かな?
  • 22:04  八海山アルテンなんであまり好きになれないす。RT @tkwnshnsh: スーパーに八海山が売っていた。平野が昔、「八海山方式」といっていたのをふとおもいだした。ただ何の方式かは思い出せない。 http://instagr.am/p/B0De2/
  • 22:05  ランナーズ今月号、すでに3往復くらい読んでいる。一昨日発売なんだけど。
  • 23:35  幸楽苑で190円の餃子とビールで晩酌。今度5人前くらい頼んでみよう。最近餃子がマイブームになりつつある。

Powered by twtr2src