一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:43  こんな時間でも、まだ飲んでる俺はヤバイな、帰ろっと。
  • 00:45  いつも良いよ、見入ってしまう。RT @takamacchi: ガイアの夜明け、今夜は家電特集。なかなか良いですねー。
  • 00:49  ♪Blue Suede Shoes - Winger / IV #winger
  • 21:45  皇居2周したところで、なんと美智子皇后と遭遇。ちょっと感動しました。 (@ 皇居半蔵門側) http://4sq.com/gIT8Ik
  • 23:00  やっばKARAでしょ。RT @RIKiSekita: そういや明日の飲み会はカラオケコースかなぁ。。。久々だなぁ。何歌って騒いだら盛り上がるかしら
  • 23:01  上です。RT @tanaka_hiroshi: 今夜もオリオン座がきれいに見えてます。「スバルはオリオン座の三連星からの延長線上にある」と聞いたけれど、どっち側の延長線?
  • 23:03  ♪Warrior - Impellitteri / The Very Best Of Impellitteri 〜Faster Than The Speed Of Light たまたま近所のGEOにあったからレンタルしてリッピングインペリテリ#impellitteri
  • 23:41  あとはレディーガガのポーカーフェースとか、ちがうか。RT @RIKiSekita: まっじ?やっぱお尻振り振りよね?w RT @thirokaw: やっばKARAでしょ

Powered by twtr2src