一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 08:57  青梅マラソン、被り物してたから、大声援を受けることができました。沿道のみなさま、ライオンズ頑張れといって下さったみなさま、この場を借りてお礼申し上げます!
  • 09:07  やっばHootsuiteのiPhoneアプリはバグってたのか。アカウント削除しようとするんだよね、なぜか。
  • 10:03  スタート地点があまりにも後ろだったんで記録断念、記憶に残して貰おうと。お陰で大声援を貰えました。一応被ったまま完走。RT @RIKiSekita: お前こんなんしながら完走したの? RT @thirokaw: 青梅マラソン
  • 10:18  最後、大幅に実測して3時間切れず。30kmで3時間7分。フルマラソン、サブ4の道は遠いです。RT @RIKiSekita: @thirokaw すごい!すごい!こんなんかぶって何時間かかったん?
  • 10:19  一応、球団のオフィシャルグッズ。RT @ogiwaka: これいいよ!(こんな商品あるんだw)RT @thirokaw: スタート地点があまりにも後ろだったんで記録断念、記憶に残して貰おうと。http://deck.ly/~VG61d
  • 10:19  汗だくになります、重くはないのですが。RT @netguytp: 重そう、熱そう、首が痛くなりそう。。QT @thirokaw: 青梅マラソン
  • 10:20  失速、でした。RT @thirokaw: 最後、大幅に実測して3時間切れず。30kmで3時間7分。フルマラソン、サブ4の道は遠いです。RT @RIKiSekita: @thirokaw すごい!すごい!こんなんかぶって何時間かかったん?
  • 21:18  犬も歩けば、すね。RT @kossie33: お、おぉ、なんか、ワンピースだらけの山手線に乗ってる、オレ。
  • 21:19  本当は目が覚めるはずなんだけど。生理学的には。RT @marusan_jp: あら、今週もみっちりスケジュールがうまってしまった・・・ 唯一空いてた明日もフィックスト。ゆっくりジョギングができない〜。また朝走ろうか・・・眠くなるんだよね・・・肥料控えめにするか・・・w
  • 21:21  リピート率高いですね。RT @YoshiKuwahara: さてとランチだ! (@ ITALIAN BAR バリッシモ霞が関コモンゲート店) http://4sq.com/eKAYmw
  • 21:22  それはデフレの影響の方が大きいんじゃないか? RT @YoshiokaAyano: 王将も、ちょっと前まであんなに混んでなかったよ。少なくとも東京では行列してるなんて見たことなかった。
  • 21:41  またライナー乗る前にビール買ってしまった。昨日4リットルも飲んだのに。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 51 others) http://4sq.com/gRynb2
  • 21:46  も少しバリエーション増やして欲しい。RT @nikerun_jp: 「NIKE+GPS日本語版」は、ランニングを終えると清原和博さんや、安田美沙子さんからのオリジナルメッセージが届きます! http://on.fb.me/fVvyY3
  • 23:14  は 2/20/2011 at 11:41 AM に 6'24"/km のペースで 31.65 km を走りました http://go.nike.com/02td860
  • 23:58  [ラン:30.0km] 青梅マラソンに参加しました。今回は写真の通り被り物かぶって参加。地元の大会なので、まぁご愛嬌ということなんですが、実はこれのおかげでかなりの声援をウケることができました。声援はというと「... http://jognote.com/days/7630394

Powered by twtr2src