一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:17  眠い。三連休明けなんで特に。なんとか電車にはたどり着いたけど。
  • 07:18  エストがきつくなっている理由が分からん。なんか、悪いことしましたか?あたくし。
  • 08:59  今日はグラミー賞の発表だっけ?
  • 12:06  I'm at 手打ちうどん工房 穂の香 六本木泉ガーデンタワー店 (六本木1-6-1, 泉ガーデンテラス 1階, 港区) http://4sq.com/ihUi9y
  • 21:10  今、立川だけど、苗場並の行きが降ってます。この勢いだと、明日は10cmくらい積もってそう。マジでヤバいです。
  • 21:12  青梅は既に10cm積っているとの情報あり。久々に見たよ、東京でのこの積雪量。
  • 21:35  除雪車がない東京でこの雪の量はテロだよ。
  • 21:36  バスがいつもの10倍混んでるなう。そりゃ自転車も徒歩も無理だよ。革靴じゃ歩けない。
  • 21:38  でもこの積雪量に楽しんでいる自分がいる、雪国育ちの得意分野的な。
  • 22:40  間違いない。RT @ogiwaka: 鶴岡に住んでたら、首都圏の雪の騒ぎを「ケッ」とか言ってたろうな。まちがいないわ…。
  • 22:42  多分、ギャグは明日も続きます… RT @izumicchyo: 中央線運転見合わせ?ギャグでしょう。ギャグって言って。お願いしますぅっ…。
  • 22:43  今週末、青梅マラソンは開催されるんだろうか、一応出場予定なんですけど。てか六本木もすごいな、報道ステーション
  • 22:47  青梅なう。 http://ow.ly/i/8at5 http://ow.ly/i/8atk
  • 22:53  中央線、運転見合わせキター( T_T)\(^-^ )
  • 22:55  いいね、ってかカリピノか、ジンファンデルにしたら? アメリカっぽく。 あんてべらむようつべで、探します。 RT @Chonaperia: とにかく、Lady Antebellum聴きながら、ボルドーメルロー飲みます。
  • 23:09  安旨ワインの代表格。素晴らしいコストパフォーマンス。RT @chonaperia: モンダヴィのジンファンデルが飲みたくなってきた。RT @thirokaw: いいね、ってかカリピノか、ジンファンデルにしたら? アメリカっぽく。
  • 23:10  アメリカで大人気らしいgleeの1話を見始めたなう。FOXで録画。
  • 23:11  amazonポチってみる。RT @chonaperia: 2011 GRAMMY Nominees CD買って聴いてたけど、今年のは近年稀にみる秀逸な作品ばかりだね。かなりオススメ。
  • 23:33  この動画はオススメ! -- Lady Antebellum - Need You Now http://t.co/LzQivf3 via @youtube いい曲ですな、さすがグラミー。
  • 23:35  この動画はオススメ! -- Arcade Fire - Ready to Start http://t.co/9oB9SPq via @youtube

Powered by twtr2src