一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 19:33  これから皇居。(@ 六本木一丁目駅) http://ow.ly/3PrlC
  • 19:35  家族で2人目のインフルエンザ発症。
  • 20:39  Nike+ GPSをつけて、5.08 kmを31:06で今走り終えました。 #nikeplus
  • 21:44  いいっすね、ギア見るだけで走りたくなりますね。RT @chappu2004: 走らないと身体がなまるなぁ〜とウィンドウショッピング (@ アートスポーツ 渋谷店) http://4sq.com/dXf2VQ
  • 21:46  RT @Satoru1229: 久しぶりに家のWindowsマシン立ち上げた。遅いな〜。
  • 21:46  Macもあるのか? RT @Satoru1229: 久しぶりに家のWindowsマシン立ち上げた。遅いな〜。
  • 21:48  昔から好きだったよね、君。写真集出した時相当興奮してたのを覚えている。RT @hurano: 菅野美穂ってこんなにかわいかったんだ。
  • 21:50  え、そうなんすか? RT @you147gawa: 萩の月は、温めると良いのか!
  • 21:51  RT @KeithSano: 青梅マラソンの案内が昨日届いた。川沿いに往復ルートなんすね。行きが上流への上りで、帰りは下りなのかな。2時間半でぜひ走りたい。
  • 21:51  アップダウンあります、往復ともに。RT @KeithSano: 青梅マラソンの案内が昨日届いた。川沿いに往復ルートなんすね。行きが上流への上りで、帰りは下りなのかな。2時間半でぜひ走りたい。
  • 21:52  食べたい、温めてから。RT @samuraikuma: 食べたい。RT @nishiken2498: 萩の月食べたい。
  • 21:54  そんな美味くないよね?恵方巻き。RT @kissaka: 調子に乗った関西のロールケーキ屋が便乗すると踏んだが、意外と冷静でした。 RT @moraimon: 東京の寿司屋が恵方巻きをやるようになってしまいましたか。
  • 21:55  AppleはもはやSBぽいんじゃね? RT @hurano: SBの人っぽくないセンスのよさwRT @thirokaw: Macもあるのか? RT @Satoru1229: 久しぶりに家のWindowsマシン立ち上げた。遅いな〜。
  • 21:56  ええ、是非に、買い占めましょう。買い叩きましょう。 RT @washidu: 一緒に日本を買い占めましょう。まだまだ甘ちゃんの、この国を。
  • 21:57  こ、怖い。 RT @negimijin: わたししかフォローしていないあなたは誰ですか?ストーカーですか?
  • 21:59  林ムネリンも盛り上がってたな、林檎テレビ。RT @Satoru1229: @thirokaw ついでにAppleTVも。
  • 22:00  だ、そうです。萩の月。RT @you147gawa: ケンミンショーで紹介されてました!カスタードがとろけて美味いそうですよ♪ RT @thirokaw: え、そうなんすか? RT @you147gawa: 萩の月は、温めると良いのか!
  • 22:04  北川景子のプロファイリング、今クールのドラマの中ではマシな部類だな。それ以外観る価値あるドラマ情報求む。
  • 22:17  ♪マスカレード - 安全地帯 / 安全地帯 COMPLETE BEST なう。 #安全地帯_
  • 22:18  ハーフノート持ってます。衝撃でした。RT @Naoyuki: 今、聴いている曲は、 Wes Montgomery の 「S.O.S. (Take 2)」、 アルバム「Full House (Live)」の 8 曲目。
  • 22:22  ♪Crazy - Aerosmith / Get A Grip 懐かしい。@kissaka さんの好きな曲では? #aerosmith
  • 23:58  本当だ。RT @negimijin: @Aoi_Wa ←これ RT @thirokaw: こ、怖い。 RT negimijin: わたししかフォローしていないあなたは誰ですか?ストーカーですか?

Powered by twtr2src