一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:40  寝る前にCSでやってたセントオブウーマン by アルパチーノ 観てしまった。何度観ても泣ける、最後の演説の下り。
  • 01:41  あら、バンクのプロパーとは思えんな、君達はRT @Satoru1229: 同じく。未だに友達ひとりだよん。RT @muneharu 週末にソーシャルネットワークを見たのでfacebookをがんばろうという気になったが、すでに行き詰まった。もっとみんな登録してるはずだったんだが。
  • 06:58  おめでとう! RT @hiro0_0sato: 第二子誕生!
  • 07:17  へえ。RT @_samsul: ほぉ! RT @ykatou: おしらせ:ムバラク大統領が退陣表明 http://s.nikkei.com/9j38vg
  • 10:06  モバツイグルーポンの広告が出てる。
  • 18:47  デカイな、もうちょいで巨大児だな。RT @hiro0_0sato: お祝いメッセージを頂いた皆さん、ありがとうございました! 3800gの女の子で、まだ名無しです。 母子ともに元気で何より!
  • 20:39  I'm at Dio イタリア料理 http://4sq.com/f7RwyC
  • 22:31  いや、やらないとやってられない。RT @marusan_jp: 綱渡りならピーチク・パーチクやめればいいのにね、俺。
  • 22:34  イカ娘のなんとかっつうマンガを読んで思いきりニヤついているオッさんがいたな、銀座線で。
  • 22:34  RT @chappu2004: すみません!ご馳走さまでした!これで皆また明日から頑張ります! (@ 慶楽 (Keiraku)) http://4sq.com/guf2U6
  • 22:34  代表同席ですか?RT @chappu2004: すみません!ご馳走さまでした!これで皆また明日から頑張ります! (@ 慶楽 (Keiraku)) http://4sq.com/guf2U6

Powered by twtr2src