一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 08:55  禁煙したので一日中、紅茶を飲んでいる。日に6杯くらい。飽きるのでたまにはフルーツティーも。フルーツティーは砂糖をいれた方が断然うまい。ティーバッグはトワイニングの輸入品。
  • 08:58  しない勇気、する勇気。RT @yusskano: リセットしたい。
  • 09:00  会社のOutlookが起動しない。もう5年くらいマシンの環境が変わってないな、そういや。
  • 09:03  若干、痰のキレが悪い。鼻炎のほうはだいぶ治ってきたんだけどな、もうちょっと薬飲み続けて見るか。
  • 09:03  えっ? RT @spanky_lions: マジ!? RT @Yakyu_Lions: 西武・大沼←→横浜・弥太郎 トレード合意(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/kZWfw
  • 09:06  KARAが尻を振るのはいいのだが、あの尻尾みたいな紐が何を表すのか尻たい。いや知りたい。サスペンダーじゃないよね?
  • 09:07  箱崎のBOGENのカツカレーが食べたい、最近無性に。
  • 17:14  RT @LEOsamucom: 横浜のパリーグファン獲得戦略と出ました RT @blackblack26: 【ロッテ】橋本 清水 早川【バンク】井手 篠原【日公】稲田 ひちょり 江尻 スレッジ 【檻】一輝 山本 喜田剛楽天】渡辺 【西武】大沼 揃った!! #npb
  • 19:19  best RT @yusskano: test
  • 19:21  ひさびさに行って見たくなった、ビートルズコピーバンド観に。 RT @YoshiKuwahara: 着いた! (@ アビーロード (ABBEY ROAD)) http://4sq.com/hmHsG1
  • 19:23  なんとなく練習用のシューズってのはLSD用が一番な気がしてきた。だからアシックスのサロマとか、ミズノのLSDとか、そんなの買っておけばよし。
  • 19:24  土曜日に青梅マラソンのコースを試走しようか悩み中。あんな狭い道だけど試走している人は結構多そうだ。30kmの渋滞ランはやだな。7時スタートだな、走るなら。
  • 19:24  最近は毎朝ちゃんと食ってるし、オヤツも夕飯も食べている毎日。食欲旺盛なのはやはり禁煙間もないからだろうか?
  • 21:30  Nike+ GPSをつけて、10.0 kmを1:04:09で今走り終えました。 #nikeplus
  • 22:36  皇居走ってたら皇族が帰宅したようで2分ほど通路を警官に封鎖された。自分の位の低さを痛感した。

Powered by twtr2src