一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 11:50  最近、開店した様子。(@ 麺匠 竹虎 六本木店) http://ow.ly/3z62Q
  • 12:45  スタバのインスタントコーヒー、VIAのイタリアンローストなう。インスタントとは思えない香りとコクだなぁ、凄いな。
  • 12:58  今シーズンの大学スポーツは早稲田ばかり。野球も、アメフトも、箱根駅伝も。どうせラグビーも早稲田なんだろうな。俺らはアンチ早稲田なのでガッカリシーズンでした。帝京好きじゃないけど応援してみる。今週末大学ラグビー決勝らしい。
  • 21:50  昨日、今日と皇居2周ずつ。今日は寒かった。アンダーシャツだけだともう辛い季節かな。ちなみに麹町のランステ月極会員になりました。専用ロッカー付きで2500円。
  • 21:55  RT @kissaka: あと10分以内にRTが40を越えたら、アテクシのちょっぴり恥ずかしい写真をRTしてくれた皆さんにマジで送ります。マジ!今、職場でRT数競争してるの。
  • 21:56  青梅ライナーアサヒスーパードライ、リクライニングなう。
  • 22:14  はい。寝室限定で。ベッドの下とか。RT @muneharu: ルンバ(掃除機ロボットね)の購入を本気で検討中。使ってる人います?
  • 23:36  充電に時間がかかる、障害物を予め除く必要がある、くらいかな? RT @ogiwaka: 寝室限定ってもったいなくない?あ、家が広いのか〜。ルンバのデメリットはありますか? RT @thirokaw: はい。寝室限定で。ベッドの下とか。
  • 23:38  焼鳥の後、ラーメン屋なう。一人飲み。しめて、2050円。

Powered by twtr2src