一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

元旦初売り

初売り@ヴィクトリア羽村

初売りでは、チラシを物色しながら、近所のVictoriaへ。目当てはアンダーアーマーの1万円の福袋だったのだが、残念ながらサイズが合うものはすべて売り切れ。

しょうがなく、残っていたアディダスとナイキの福袋を見比べながらアディダスを選択。
中身は、ジャケット、ウォームアップスーツ上下、トレーナー、靴下、ハンドタオルのセット。ジャケットとスーツがそれぞれ単品でも1.5万円だったのでまぁまぁかなと。デザインも古目のものじゃなく、割と気に行ったし。

初売り@イオンモール、スポーツゼビオ

次に、日ノ出のイオンモールの初売りに。ここでも目当てはアンダーアーマーの福袋だったのだが、ここはサイズ違いどころかすべてのサイズが無い。凄いな、アンダーアーマーの人気たるや。

ただ、ここにはもう一つの目当てが合って、それはアディゼロ Boston2 Wideが2980円で売っていたこと。これはバッチリ買えたので大満足。おそらくこのモデル、すでに型落ちになっているのか、それとも新しいモデルが決まっているのか、という感じなのだがこの機能性でこの価格は素晴らしい。もう1足買えば良かったと後悔している。

[rakuten:noscosp:10050421:detail]

この日は早めに就寝。次の日の箱根マラソン観戦に備える。

Powered by twtr2src