一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 08:23  (@ JR新宿駅13番14番ホーム) http://ow.ly/3pUPy
  • 08:25  ♪Tell Me - White Lion / Pride やはりこの時代が懐かしい。 #whitelion
  • 13:08  はゴールを設定しました。15 回走り、月平均ペース 6'00"/km 以下を目指します http://go.nike.com/05sq3mg1
  • 13:09  はゴールを設定しました。8 週間で 20000 カロリーの燃焼を目指します http://go.nike.com/05jv85o7
  • 13:10  はゴールを設定しました。8 週間で 300 km 走破を目指します http://go.nike.com/02slcpg8
  • 13:10  はゴールを設定しました。8 週間で 30 回のワークアウトを目指します http://go.nike.com/09tb80es
  • 15:20  本日2回目のランチなう。一回目はロールキャベツとパンだけで、足りなかったらしい。おにぎりと納豆巻き、ワンタンスープ食べてます。
  • 16:57  今日は金曜日のような感じがしてならない 、と思ってたら、会社の先輩が同じことつぶやいてた。
  • 17:00  いいすね。RT @cojan002: 電車でお姉さんの髪が男性のコートのボタンにからまっちゃって、慌てて「ごめんなさい!これで髪を切ってもらえますか」って小さなハサミを渡したら、迷わずボタンの糸を切ってあげたお兄さんまじイケメン
  • 20:43  今日もこれからジム。昨日退会手続き完了。来年からは皇居中心のトレーニングメニューにする。
  • 20:44  今日はプールオンリーにしようかな。腰が痛いし、膝も違和感あるし。あ、筋トレもやっとくか。

Powered by twtr2src