一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 15:15  阪神JFはヒロシと同じくリトルダーリン。相手もレーヴディソールで1点勝負。#keiba
  • 15:47  単純に芦毛3頭買えば良かったって話か。見栄晴の言ったとおりだったな。
  • 20:54  金曜日からの3日間、飲み続けている。運動はゼロ。ヤバいな。
  • 21:41  録画していた昨日のK1なう。ピーターアーツの気合が確かに凄いかも。アリスターオーフレームは筋肉だけって感じだな。ボブサップよりはマシだけどさ。
  • 21:43  ついつい惰性で自宅ハイボール始めてしまった。今日は金麦1L飲んでるのに。やっぱ早い時間から飲み始めるのは良くないな。
  • 21:44  今日は日本映画専門chで20世紀少年の一挙放送やっているので録画しているんだがe2で放送しているスカパー契約しろ字幕が出るので鬱陶しい。
  • 21:53  テレ朝の日曜朝のトーク番組、ボクらの時代なう。今回は宮部みゆき五木寛之北方謙三五木寛之って78歳だったのね。好きな作品多いんだよな。
  • 23:33  そうそう。そういうことある。RT @kotaked 午前中はエアコンのフィルターを掃除。夏以来掃除していなかったのですごく汚れてた。掃除後は暖房効率が格段にアップして今までの設定温度だと暑いくらい。
  • 23:58  今度はbs11で録画してたグローバルビジョンなう。今回は世界の酒がテーマ。パーソナリティが知花くららってのが最高に良い。この人、大好き。
  • 23:59  テレビをみながらTwitterやるにはiPadと専用キーボードがベストな気がする。起動も早いしサクサク動くし。一家に一台iPadですよ、やっぱね。

Powered by twtr2src