一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:33  焼鳥なう。タレが美味い。 (@ やきとり大吉河辺駅南口店) http://4sq.com/dfhCZa
  • 01:05  さて、帰って寝るかな。明日も銀座で忘年会だし。しばらく休肝日は無さそう。
  • 10:14  おはようございます。自宅でPCのセッティングなう。Vistaから7にアップグレードなう。朝飯食うか。
  • 10:33  卵かけご飯なう。 http://flic.kr/p/8ZY2Ru
  • 11:00  JRA-VANiPhoneアプリがリリースされてたのを知る。さっそくインストール。 #keiba http://ow.ly/3nv00
  • 11:53  並行して新しいマシンの環境設定中。自分用のマシンではない(家族用)けど、自分のアカウント作ってQT、Media go、Handbrakeあたりをインストール。スペックが高いので、動画変換用に使うには結構よさそう。
  • 13:36  IO DATAのネットワーク対応HDDをPCで再生するツール、動作不安定だわ。さっきキルビル観てたら途中でフリーズ。ちなみに製品名はDiXiM Digital TV plusとかいうやつ。
  • 13:38  朝からWindows7のマシンをいじっているのだが、Vistaとはぜんぜん違うんだなぁ。特にUIが違う。結局Vistaとはなんだったのか?という感じ。ちなみに1万円出してVistaからアップグレードしたが、1万円の価値はなさそうな気がする。メリットあんのかな?
  • 13:42  昨日の東スポ観てたら福岡で海老蔵テキーラが飲み屋のメニューになっているとか。灰皿に入れたテキーラで、店員が客に出すときには「飲めよ」というらしく、客は飲んだ後、隣の客に「お前も飲めよ」とな。連鎖反応で売れているらしい。 http://ow.ly/3nwGu

Powered by twtr2src