一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:15  は 12/9/2010 at 9:19 PM に 5'29"/km のペースで 1.49 km を走りました http://go.nike.com/02ahkle1
  • 23:20  青梅線に飛び乗ったなう。仕事のピークは来週いっぱい、いや再来週まで続くなぁ。師走が忙しい理由は、忘年会優先の人がいて連携が悪くなるから、じゃないか?
  • 23:22  最近かなり肩が凝る。いや首が凝る。目が疲れてるということか。ブルーベリーでも摂取するかね?
  • 23:28  言われてみれば。最近あやや見ないな。RT @izumicchyo: フィギュアの村上佳菜子って確かに「あやや」に似てるな〜。
  • 23:30  槍ってなんなん? RT @hiro0_0sato: 燃えよ我が槍、我が闘志!

Powered by twtr2src