一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 11:17  ノンアルコールは豪州産がオススメです。ブローリーとか。RT @RIKiSekita: いいね! RT @hal_ko: 今日、昼ビールしたら気持ち良さそうなんだけど。ノンアルコールでもいいから飲もうかしら。
  • 15:33  昨日は久々に独身女性とベッドを共にした。相手は5才というオチですが、何か?
  • 22:15  今週は忙しい週のはずだったのに仕事からの現実逃避なのか、ジムに3回も行ってしまった。合計20kmのランニング。トレッドミルだけで。
  • 22:17  ヤングギター愛読してました。RT @Naoyuki: 高中の影響でYAMAHAのSGとオレンジスクイーザー買ったもんねw
  • 22:18  ですね。ジェフベックに匹敵しますね。RT @Naoyuki: ROOM335も、今聴くと、なんともグルーブ感が気持ちいいのね。
  • 22:19  そういう意味ではジョンサイクスも凄いと思います。RT @Naoyuki: レイラは何がスゴイって、これ弾きながら歌ってるとこだよな。なんてリズム感なんだ。
  • 22:23  確かにCEのマシンで1番長く使いました。その前はiPAQで、その前はPalmPilot。RT @Naoyuki: museaいいPDAだったなぁ。薄くてCF型のPHSさした状態でも持ち歩けた。
  • 22:26  人事担当でしたw じゃまーるって何だっけ? RT @yuzuru_81: ソフトバンクに入社してしまいましたw RT @kozy_notsu: 内定です!RT @yuzuru_81: おおおお。新卒採用面接でミックスジュースやりたいんです!って言ってました。
  • 22:33  ♪I Am Waiting - Yes / Talk この年になると良さが分かるようになる。 #yes
  • 22:42  ♪Going Down/Love In An Elevator - Aerosmith / Pump エアロはこのアルバムが秀逸だと思う。 #aerosmith
  • 22:52  ♪Shine On You Crazy Diamond - Pink Floyd / Pulse [Live] [Disc 1] このアルバムも何回も聴きまくった。ギルモア全開のギターアルバムですが。 #pinkfloyd
  • 23:14  ♪I'll Be There for You - Bon Jovi / New Jersey バラードならこれが1番。ボンジョヴィならね。 #bonjovi
  • 23:44  今週2回目。今日はひとりのみ。 (@ やきとり大吉河辺駅南口店) http://4sq.com/dfhCZa

Powered by twtr2src