一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 14:08  スカパー光のHD録画用に2TBのハードディスクを2万円で購入。14日間の無料期間中にスターチャンネルで映画を録画しまくる予定。
  • 20:59  トルコワイン? RT @Satoru1229: さっそく飲んでみる。寅さん?ちゅらさん
  • 20:59  子供の頃、大好きだった。特に小鉄とアントニオ。 RT @ogiwaka: じゃりン子チエって名作だなー。子供の頃はよさがわからなかった。
  • 21:36  最近寝る前に、牛乳をレンジで温めて飲むんだけどその安眠効果ったら凄いな、すぐ眠くなるわ。
  • 21:38  鍋は生協でレンタル。クレンザー忘れずに塗ること。RT @ogiwaka: 岩場でやるときは磯釣りとセットね。RT @tazaken: 庄内人は海岸、それもなるべく岩場でやるのが定番。RT @erimatsuoka 基本は屋外、川原でやるのが地元流みたい。RT @shikam
  • 22:32  プロフェッショナル仕事の流儀、デザイナー佐藤卓の回、凄く面白かった。むかし情熱大陸でも観たような気がするけど、新しい発見が沢山。#NHK_pr

Powered by twtr2src