一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:47  確かに一時代築いたよね。。RT @hanyusama レスリーニールセン亡くなったのかー。かつては年末年始の深夜映画の定番でした、裸の銃。最近はあんな感じのコメディ少なくなりましたね〜。
  • 00:48  多分ボキャブラリーも相当必要。RT @hanyusama ウェインズワールドは試写会で行った覚えがあるけどあまりの盛り上がらなさっぷりに会場寒かったなぁ。元ネタがマニア過ぎ。ひとりでゲラゲラ笑ってたら周りがどん引きでキツかったです。
  • 00:59  まったく同じ状況、仕事は全然違うけど。RT @kotaked 久しぶりにフル残業したが、まだ先が見えない。
  • 01:40  iPadのラジオ聴きながら寝よう。
  • 15:17  昨日から龍馬伝録画分を見始めた。昨日は第三話の偽手形。今日は鬼小町。
  • 15:21  今日の朝のテレビ番組は、田村正和球形の荒野松本清張の世界ドップリ。君塚良一の脚本。
  • 23:50  は 11/30/2010 at 8:30 PM に 5'14"/km のペースで 8.01 km を走りました http://go.nike.com/06lmgb00

Powered by twtr2src