一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:41  は 11/27/2010 at 3:32 PM に 5'38"/km のペースで 5.58 km を走りました http://go.nike.com/qt8l4q
  • 01:49  サイゼリアでワインを600mlぐらい。19時に帰宅して仮眠を4時間程度。そして、Char meets 坂崎幸之助というギター番組を観る。ギター弾きたくなってきた。ちなみに中学生のときはThe Alfee大好きでした。UK Breadfastツアー行きました。(鶴岡市文化会館にて)
  • 01:52  そして帰ってきてから東光を一杯飲んでから、初孫の純米生もとなう。やっぱり山形の酒は美味い。住吉も有名だけど辛口過ぎて苦手。好きな順で言えば初孫、麓井、羽前白梅とかね。
  • 01:53  あと、鯉川なんてのもあるな。全部全国区とは言いがたいけど。
  • 01:59  ほんっとワイン好きだね。ビオ行きますか。RT @muneharu: 二件目はビオワインの研究!
  • 02:00  お店の名前が良い。 RT @ogiwaka: 行くと帰った気持ちになれるお店、サンダンデロ。【荻原和歌オフィシャルブログ】http://amba.to/h4XjiN
  • 02:45  ジャパンカップ】面白く無いレース、つまり堅いレースなんですが、本命は恥ずかしげもなく◎ブエナビスタで。穴党の私が言うのもなんですが、死角がない。前走が強すぎたので、確かに距離不安はあるかもしれませんが。で、対抗◯ローズキングダム、▲エイシンフラッシュ、注ジャガーメイル
  • 14:40  JCは堅い決着になりそうだなぁ。ブエナがコケるとしたら後ろから刺される展開。相手はローズ、エイシンジャガーメイル
  • 14:40  あとはデムーロの1枠1番。
  • 15:28  ヴィクトワール降着してくれよ。
  • 15:36  1着、2着、4着の3連単400円持ってます。RT @negimijin: ノ RT @thirokaw: ヴィクトワール降着してくれよ。
  • 15:38  でもヴィクトワールはローズキングダムの邪魔してるから降着のさせようがないのかな?
  • 15:51  武豊今年GI初勝利。後味悪いけど、これで連続記録が継続。JRAの陰謀か?
  • 15:58  東京最終レースは7のプティプランセスから。#keiba
  • 16:17  武士沢来い! #keiba
  • 16:53  スカパー光に加入してグリーンチャンネルもHDに。録画機器選定中だが、アイオーデータのこの機器がベストかも。「RECBOX」2.0TBモデル HVL-AV2.0 http://amzn.to/hKC4D1
  • 16:54  それにしてもスカパーまでHDで観れるようになると凄い。早く野球シーズンになんないかな。

Powered by twtr2src