一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:10  今朝の都営バス、乗客21人の老若男女全員が電子マネー決済だった。ここまでのインフラになるとは恐るべし。
  • 07:11  人間修行はわたしも足りませんよ、団十郎さん。 (@ 河辺駅) http://4sq.com/8lWrox
  • 07:15  昨日の運動ゼロなのにハイボール4杯呑んだ。バツとして今日は金曜日だけど休肝日。そして汗を流すためのハードトレーニングしよ。
  • 07:19  げっ! RT @tabbata: 【ニュース速報】 石川遼がパーマに失敗 【ニュース速報】http://bit.ly/eI1AUU
  • 08:11  ♪The More Things Change - Cinderella / Heartbreak Station このアルバムはマイベスト10に入るくらい大好き。 #cinderella
  • 12:51  いってみるか?ちょっと高そうだけど。
  • 12:54  どんどんアンチホークスが増えていく。RT @potikko: バンク・・・  ソフトB3番内川の次は4番カブ獲得へ http://bit.ly/hvxMdF
  • 12:57  ライオンズのファンクラブ継続入会手続き完了。次はヤクルトスワローズだな。どっちもコスパは高いと思う。
  • 18:07  食べたい食べたい、アラ鍋。RT @komorik: クエ鍋食べたい。
  • 18:28  ソニー銀行のキャンペーンは今日発表と思ってたんだけど、まだ出てこないな。このゼロ金利時代じゃ定期の金利は出しづらいよなぁ。その分、投資信託に期待。
  • 18:29  昨日は結局ジムに行けなかったので今日は行かネバダ州。また3日もサボってしまった。最近サボり気味なんで猛省なう。
  • 18:32  ジャパンカップの指定席を予約していたんだけど、期日までに確認しに行かなかったから自動的に取消されてた。落選と出してくれたらいいのに、抽選未確認というステータス。当選してたのか落選してたのか分からず、当選してたら?と思うとすごく悔しい。
  • 18:35  金融商品のナビゲーションコンテンツ作れと納期の1カ月前に言われても、外注できなし内部にリソース無いしで、結局俺が作らないと行けない件。もう普通のマーケティング業務の幅以上のことやっているのに、さらに守備範囲を広げさせられている。。。
  • 18:40  今クールの連ドラは全然観てなかったんだけど、今週分から録画開始。そしてPSPに持ち出して連ドラチェック。流れ星、金の豚、医龍、フリーター家を買う、SPECは観る価値ありそう。松雪のなんとかレポートはつまらないので見送り。それでも5本も観ようとしているのか、俺。
  • 18:41  ちなみに龍馬伝は3話以降全て録画しているけど全然消化していない。そして今週最終回だとか。45話分いつみるというのか>自分。
  • 18:43  部下のほとんどが周りで神経に仕事しているのに、iPhoneBluetoothキーボードでTwitterなう。やりたい放題だな、上司役の俺。そろそろ仕事しますよ、しますってば。

Powered by twtr2src