一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:41  大吉行った、焼鳥食べた。休みの日に飲み屋に行くのは久々で恒例の塾長にも会えて幸せな気分の大吉青梅河辺店。
  • 00:46  容赦しません! RT @samuraikuma: 細川ずんどこさんのニュースをきちんと見た・・・新天地でがんばってください(T ^ T)ただしライオンズ戦に出てきたら、敵になった以上は容赦しません( ̄^ ̄)ゞ
  • 00:47  お願いランキング、オリジン弁当の1位は唐揚げ弁当。
  • 02:00  RT @shittafurishiro: RT @press_yamashin: モンテディオ山形がJ1残留を決めた一戦のホットな写真を、山形新聞のHPに多数UPしました。どうぞご覧ください。試合の模様は24日付の山形新聞朝刊で詳しくお伝えします。...
  • 02:01  久々にBSでアメフト観てるなう。真剣に観るとこれほど面白いスポーツは無いと思うんだが。いや、野球と同じくらい面白い、アメリカンフットボール。ルールが難しいところがまた良し。
  • 02:01  みなさん、報道ステーションの紅葉はBGM部門だけでも結構オススメです。 RT @yuasama: @thirokaw 本当に「珍しく」ですがシリーズ物みたいなので明日から毎日見てしまいそうです。。
  • 02:04  ストレスは水溶性。なので酒、涙、汗、特にプールなどで中和されて解消される。 RT @tomohiko56: 最近嫌なことがあったので、今日はストレス発散のために運動した。プールとか入ると、気分がはれやかになるわ。
  • 02:07  Show me the money! トム・クルーズ作品の中で個人的に最高だと思うのが邦題「ザ・エージェント」。原題はJerry Mcguire。NFLを観ていると、あの映画でのトム・クルーズキューバ・グッディン・ジュニアの掛け合いを思い出す。年に1回はまた観たくなる。
  • 02:17  明日も仕事なんで寝る。今年のファン感はいろんな意味でガッカリの方が多かったな。太平洋フラッグも4本持ち帰ったしさ。#seibulions
  • 09:20  昨日の国際千葉駅伝を録画で観たけど見所多かったなあ。学生が優勝するなんていう下剋上ぶりが千葉的で良かった。学生は女子の走りが良かった。
  • 09:22  RT @YoshiokaAyano: 「所謂スマートフォンが欲しいなら元祖が良いかと。ソニエリの見たが格好悪い」と呟いてる人に、「元祖スマートフォンって何?DataScope辺り?普通に買えた機種なら702NKW-ZERO3か…」とレスしかけたが話が分からないオタク扱い ...
  • 09:24  細川のホークス移籍って友人に彼女を取られた心境に似てるな、ライオンズファンにとっては。
  • 14:13  慣れない筋トレやったばかりに太腿の内側がかなりの筋肉痛。歩きにくい。内側というか付け根の部分だな。
  • 19:34  内転筋の筋肉痛のため普通に歩くのも億劫なんで、今日のトレーニングは中止せざるを得ない件。しかも理不尽な仕事がたくさん残っているのでそいつも片付けないといけない、残業です。延々と。
  • 19:36  東京に出てきてから山形名物とか言われてピンと来なかった商品。でも美味かったような気がする。RT @toga4: シベールなつかし。RT @poruco_: シベールのラスク美味すぎる
  • 19:37  楽天以外どこが真剣に獲得検討してたのか? という疑問が。 RT @n_524: 決まったか RT @47newsflash: 今季米大リーグのアストロズでプレーした松井稼頭央内野手楽天に入団することが分かった。 http://bit.ly/17n4iz
  • 19:43  PS3を購入して良かったこと。積読ならぬ積録(そんな言葉きいたことないが)、してある地上波番組は全部PSPで消化することができる。kyの帰り道は、フリーター家を買う、そして、情熱大陸を消化予定。その分、録画番組が増えて逆効果になる可能性もあり。
  • 19:46  ダウンロードに時間がかかるデータをダウンロードする間に他の作業を実施しようとするのだが、放置し過ぎるとタイムアウトしているので放置できない。ユーザの視点に立ってないシステムだ。
  • 19:49  市民の期待に逆行した政策だと思う。市庁舎改築してプラネタリウム復活して欲しい。RT @i_itch: “プラネタリウム開設ラッシュ”って聞いてたけど #tokyo 青梅市#planetarium は庁舎移転が理由とはいえ移転ではなく閉館ということらしいので
  • 20:15  やっと業務用データのダウンロード完了した。90万レコード。バックトゥジョブなう。

Powered by twtr2src