一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 05:37  3日間、風呂に入ってないことに今、気付いた。入ってこよう。風邪も治りかけてきた気がする。
  • 08:42  週末はカロリー取り過ぎて気持ち悪い月曜日。今日からまた消費します、溜まったカロリー。
  • 08:43  PSPを使って24のシーズン6の1-2話を観た、今朝の通勤時間。
  • 09:53  今日もハッピーマンデーとかにすりゃ良いのに。民主党政権の支持率アップのためにも。
  • 09:54  ちょっとワインで二日酔い気味だな。チリの2010年シャルドネ、やっぱり若過ぎたし。
  • 09:56  昨日は22時に就寝、今朝は5時に起床。だけどなんかスッキリしない月曜日。
  • 10:03  二日酔い気味の日のランチは必然的にカレーになりそう。ウコンだよ、ターメリックだよ!
  • 11:58  I'm at Devi fusion. http://4sq.com/c2cCvT
  • 16:40  1630なのにあたりが真っ暗になってきた。日が短いよね、今日は天気悪いから余計に暗くなるのが早い。
  • 16:41  3日連続で運動サボったので風邪気味だけど今日はジム寄って帰ろう。バイクと水泳だけの予定。
  • 16:44  雨が落ちてきた。
  • 22:11  バイク10km、ランニング5km、水泳0.5km完了。今日は疲れた。 (@ JEXER) http://4sq.com/9JvzI9
  • 22:19  ♪I'll Remember April - Andre Previn's Trio Jazz / King Size! 60年近く前の演奏だけど凄い。これぞジャズピアノ! #andreprevinstriojazz
  • 23:54  は 11/22/2010 at 8:46 PM に 5'46"/km のペースで 5.09 km を走りました http://go.nike.com/032khci4

Powered by twtr2src