一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:00  あとで焼いて送っとくよ、実家に。RT @ogiwaka: 眠いです。おちそう。うちに録画機械はありませぬ。
  • 00:55  ま、度胸は十分。RT @ogiwaka: 豪快キャラ?
  • 07:10  昨日は飲み過ぎてかなり胃もたれ気味。ビール三杯、レモンサワー三杯、帰ってからピノノワール一杯までは覚えているけど。
  • 07:16  フレッツテレビに切り替えたので、CATVのレコーダー使えなくなるし、これを機会にブルーレイ購入計画。東芝REGZA以外選択肢にあがらない。USBのハードディスクが自分で増設できるってこんな機能ついてたら他のメーカーはとてもかなわないと思うのだが、追随しないのが不思議。
  • 07:42  ドゥルーズの本ってだいぶ文庫化されてるんだな、びっくりした。ハードカバーだと4000円以上するもんばかりだし。早速積読本に登録。「アンチ・オイディプス(上)資本主義と分裂症 (河出文庫)」 http://bit.ly/bHL0IP
  • 07:44  メトロって東京都が資本いれてるんでしたっけ?都営とは違うよね。RT @inosenaoki: メトロ社員の浦安社宅の1カ月の家賃が1万300円です。40?の2DKで。
  • 07:52  中央線運転荒井注やな。 (@ 東小金井駅) http://4sq.com/8wlxMM
  • 08:18  眠い、果てしなく。2日続けて4時間睡眠だとやっぱ足りない。飲み過ぎて胃も痛いし。新宿なう。
  • 16:45  帰りにPSP go買って帰ろうかな。ちなみに本日PS3も予約しました、明日発売のモデル。
  • 16:47  今度メタラーワイン会しないとね。RT @hanyusama: アンスラ、スレイヤー、メタリカメガデスの例のツアーのDVDが発売になり、店頭で悩みながらデモを観たのだが…老けたなぁ…演者も観客も。そして俺も。
  • 16:50  肩たたきモードか。長田みたいに変わったことで奮起することキボんぬ。RT @OJAL_jp: 総帥の背番号が61になっただと!?Σ( ̄□ ̄;
  • 20:20  日経トレンディ購入、その前に新宿ヨドバシでPSPgoホワイト購入。PSPは二台目。ちなみにPS3も予約したけど、PSファミリーは通算でプレステ、PS2を3台、PS3PSPを2台と計7台買っている。PCの台数に匹敵するな。遊んだ時間は短いけど。
  • 22:33  PSP go買ってきたのでセッティング中。Media GoっていうPCクライアントってソニエリの携帯でも使ってる奴だな。しかもiPod/iPhone関連の環境設定をそのまま移植するっていう凄い構造。いや、確かにそりゃ便利なんだけど、凄いね。

Powered by twtr2src