一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 08:44  禁煙なう。2日16時間39分継続中。清涼タブレットを使っています。肌年齢163.9日回復。24.2個分のレモンのビタミンC節約。 http://bit.ly/kin-en #kinen
  • 10:06  喫煙なう。2日18時間1分で禁煙終了。 http://bit.ly/kin-en #kinen
  • 11:30  青梅駅前、河辺駅裏のマクドが11月末で閉店だとか。あともう一店舗青梅市内で閉店予定の店舗があるらしいが、ひょっとして東青梅?
  • 15:51  確かにあり得ますね。RT @Naoyuki: 候補としては、あと千ケ瀬マルフジ店ですねぇ RT @thirokaw: 青梅駅前、河辺駅裏のマクドが11月末で閉店だとか。あともう一店舗
  • 18:49  nine o'clock, saturday... RT @KAGOTTY: 昨日久しぶりに聴いたPiano Man が頭から離れないw ?It's nine clock on a Sutarday〜
  • 19:01  結局、 i-FilterとやらのおかげでTwitterも使えないし、会社のPCは仕事にしか使えない仕様になってしまったわけで、それはそれでしょうがないと思うのだけど、仕事だけにしか使えないPCって、味のしない病院食みたいなもんでまともに向き合う気がしない。
  • 19:02  新宿から青梅までを歩き続けるかち歩きってまだ開催してたのね?今年は来週がその開催日らしい。出ないけど。
  • 19:04  RT @itm_barks: 世界最大級のジャズ専門店、お茶の水に登場 / BARKS ニュース http://bit.ly/dvEDk1 #BARKS
  • 21:41  神田駅で線路内転落のため中央線大幅遅れらしい。でもライナー待って座って帰るなう。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 28 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 21:50  中央線が遅れてるので今日のナイトランは中止だな。スクワットでもするかな。筋トレナイト、フィーバー! フーッ!
  • 21:55  ♪Heaven's Kitchen - BONNIE PINK / Heaven's Kitchen 最初に聴いたときに、おっ、と思った曲。でも10年以上前になるんだよな。 #bonniepink
  • 22:28  たまにはモバツイ使ってみる。ちなみにキャリアはWILLCOM。いつまで存続するのか分からない国内唯一の危ういキャリア。そんなことないかな?
  • 22:33  久々でもないけどメトロポリスPart2聴いてみようっと。ドリームシアターの。自分の好きなアーティストベスト5には入るだろうな、彼等は。立川駅、ホームに人が溢れてる。
  • 22:37  これからのシーズン、何か楽しいスポーツイベントあったっけ?アメフトぐらいしか思い当たらないけど、ここ数年ちゃんと観てないんだよなあぁ。確か月曜日にはBSで毎週放送してたような気がするんだけど。
  • 22:39  伊藤園の熟ぶどうは私のTL上でも評判良いんだけど、何度飲んでも美味しいなぁ。

Powered by twtr2src