一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

尖閣諸島動画流出、レディーガガ、GALAPAGOS

尖閣のビデオ流出

週末は好天の予報

  • 06:21  週末にかけて徐々に暖かくなっていくはずじゃなかったのか?今朝は寒いぞ。

村上春樹とランニング

  • 07:46  走ることについて語るときに僕の語ること、著者名 村上春樹。なかなか良い本だ、気に入った。これは自分の老いについて語った本だ、とAmazonのレビューで誰かが書いてたが、まさしくその通り。でもそれだけじゃない。

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

通勤BGM

ストレンジャー・イン・ディス・タウン

ストレンジャー・イン・ディス・タウン

  • アーティスト: リッチー・サンボラ
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1995/04/26
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る

斉藤和巳

選手としての復帰も視野に入っているらしい。

犬HK、国家の犬 放送協会

  • 07:56  その表現、良いね。イタダキ! 次から使わせてもらお。RT @kissaka: さーて、犬HKは報道するかしら?

メイド喫茶西武線

鉄道の特急列車「レッドアロー号」をメイドカフェに見立てた団体臨時列車「メイドトレイン」が12月11日に運行されることが明らかになった。関東の大手私鉄では初の試みで、メイドによるワゴンでの車内販売や車内放送が予定されており注目を集めそうだ。

 西武鉄道は、沿線にアニメ制作会社が多く、松本零士さんの人気マンガ「銀河鉄道999」のキャラクターをあしらったデザイン電車を運行させるなど、アニメやマンガを使った地域振興に積極的に取り組んでいることで知られる。また「西武園ゆうえんち」や「としまえん」など西武グループの遊園地ではコスプレイベントも実施している。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/05/113/

Bluetoothキーボードはやはりリュウ

  • 08:02  会社のPCはTwitterも使えないので、今日はiPhone用にBluetoothキーボード持参してきた。こいつは優れもんだな。

iPhone4, iPad その他Bluetooth対応携帯で使えます。

リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ

リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ

These Days

  • 08:14  ♪This Ain't a Love Song - Bon Jovi / These Days このアルバムも最高っす。 #bonjovi

ジーズ・デイズ

ジーズ・デイズ

Lady GaGa


ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)

ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)

サンフレッチェ広島、槙野の得点後パフォーマンス

ソフトバンクスマートフォン続々、そしてガラケーもといガラパゴススマートフォン


  • 16:57  モバツイ使っている人はみんな携帯キーボードで入力してるのかと思うと、携帯キーボードのリテラシー高いんだな。ブラインドで打てるように練習したんだけど、あきらめたもんな。
  • 20:06  筋トレ、ランニング、水泳の順で行ってきます。 (@ JEXER) http://4sq.com/9JvzI9
  • 23:57  は 11/5/2010 at 8:58 PM に 5'24"/km のペースで 5.19 km を走りました http://go.nike.com/08lu3gps

Powered by twtr2src