一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

吉野家、中国から来た店員さん達

  • 10:03  禿同。RT @tabbata: その点、吉野家は中国人の店員さんが多いが、名前はもちろんのこと、指揮命令にも国籍の差などなくフェアそうな雰囲気で好ましい。

仕事もテキパキ。

ランニングフリー

ニホンのサラブレッドの名前ではありません。

  • 14:33  ランニングチームに入るか、結成したいな。とりあえずjognoteでランニングの記録付けてる人はいませんかね?またはこれから始めたい人とか?Nike plusでもいいけどさ。

Simplism スポーツ+iPodセンサーホルダー ブラック TR-SISH-BK

Simplism スポーツ+iPodセンサーホルダー ブラック TR-SISH-BK

↑の2つはセットで購入することをお勧めします。iPhone持っていてもスポーツバンドのほうが便利だし、下のケースを使うとNike+対応シューズ以外でも、他のメーカーのシューズでもNike+のセンサー使って計測できます。

Willcom03

  • 14:34  最近、今更ながらにWILLCOM03を使いはじめた件。この端末、このサイズでフルキーボード付いているのはいいな。


休肝日ならぬ休走日

  • 14:35  さて仕事に戻る。今日はランニング休む予定。

Powered by twtr2src