一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 18:55  iPhoneでの携帯サイト閲覧用ブラウザとしてKeitaiEmuを使っていたが、SBrowserをダウンロード。KEで使えなかったサイトもいくつか使えるようになった。たとえばrunnet とか jognote とか。
  • 18:55  SBrowserはこれ。ソフトバンク携帯のiPhoneエミュレーターhttp://itunes.apple.com/us/app/sbrowser/id308059010?mt=8
  • 23:00  ヤフオクで似たような商品を3つ入札してたんだけど、どれも落札されそうなんで2つをキャンセル希望した。キャンセル不可はわかってるんだけど、なんとか取り消せますように。
  • 23:03  メビウス!ムラマサ!生テープって最近見なくなっよなぁ。RT @hurano: シャープのパソコン撤退に郷愁を感じていたら今度はカセットウォークマン。今年まで作ってたんだ!
  • 23:11  初代X1使ってたからテープのソフト10本は持ってたな。信長17カ国版とか。RT @hurano: MZマシンとウォークマンの共通項は「カセットテープ」!RT @thirokaw: メビウス!ムラマサ!生テープって最近見なくなっよなぁ。RT @hurano: シャープ
  • 23:13  キャンセルしたかったヤフオクの入札。1件は運良く他の人が高値更新してくれて自動的にキャンセルされた。あともう1件。無闇にBIDするもんじゃないね。
  • 23:14  最近はご飯の代わりに魚肉ソーセージ食べてる。炭水化物抑えめにしたいという理由で。

Powered by twtr2src